« 結婚祝い | トップページ | 自分のやりたいこと »

2006年7月20日 (木)

強力・・・

1年半通った皮膚科から,今の病院に変えてから,2週間.

ここで,抗アレルギー剤,抗ヒスタミン剤が効かないとのことで・・・

『ステロイド剤』

が処方されました.内服用.

外用は使ってたけど,内服は始めて.

その名を聞いたことある人もいるかも知れないけど,強力な薬です.

かなり重病な人が内服してる気がする.

長期にわたる内服はけっこう重篤な副作用があるらしい.

ネットで調べたけど,使用については賛否両論みたい.

効くけど長期的にはむしろ悪化みたいなのもあったし.

大丈夫か・・・.







でも,一度症状を止めなければないということで,1週間の中で徐々に減らしながら使う方向で.

先生を信じてみよう.

うまくいけば1週間で中止になるのかなぁ?



とりあえず効果は・・・



ちょー効く!!!

ぜんぜんなんともない!!

それだけに,どんだけすごい薬よ~.と怖くなる.(怖↓)

副作用,今後の経過が心配です.





予定では明日で3日目だから,もう減らしにはいる.

どうか減らしてもなんともありませんように.






いや,病院変えて良かったかも.

蕁麻疹については今回,先生のほうが詳しそう.

1年半くらいあんんまし効かない治療だったことを思うと,なんでもっと早く病院変えなかったのか・・・.悔やまれる.





とまあ,身体の調子の良いうちにテニスでもするか~.

いや,それとも安静にするべきかw・・・笑






英会話では,簡単な会話ができただけで,すんごいほめられる.

中学生レベルの会話.実際,それすらも危ういのでいいんだけど・・・.笑

ほめると伸びるっていうけど,モチベーションだけは保ってがんばろ~.

« 結婚祝い | トップページ | 自分のやりたいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実習おつかれしゃん^^

コメントですら,テンパってる感がうかがえるね 笑

同期会楽しみだわ~!

薬の名前・・・もうあんまり見たくない(;→д←) 笑

今回は泣かずにやってこれたよww

私の中では、まだ7月3日なんだけど・・・
もう21日なんだよねぇΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚祝い | トップページ | 自分のやりたいこと »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ