« 青空 | トップページ | 鮮やかなもの »

2006年7月16日 (日)

納得

今日はキャンプ班打ち上げでした.

といってもキャンプの準備にはあまり貢献できず・・・

当日はめっちゃ忙しかったけど.

キャンプに貸したラジカセ壊れてて,ちょー凹む.ありえん.








キャンプは人それぞれ,色々あったようで.

また,キャンプ後にも人それぞれ,色々あったようで.

個人的にも色々ありました.

でも,陰ながらこのブログを見てくれている方も多いようなので,うかつな発言には気をつけよう・・・.






自分の周りにいる方に感謝します.

めっちゃ感謝してます.






心って何ですかね.

つらいとき,胸が締め付けられるのは何でだろ.

想いを吐ききったとき,スッキリするのは何でだろ.

« 青空 | トップページ | 鮮やかなもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空 | トップページ | 鮮やかなもの »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ