« 鮮やかなもの | トップページ | 強力・・・ »

2006年7月19日 (水)

結婚祝い

Cimg0455 今日は,友達の結婚祝いの飲み会でした.

9月に結婚式やるらしいんだけど,俺にとっては友達で第1号!!

ほんとにおめでとう!!




みんなに太ったって言われました.

実際太りました.けっこう.

運動するにも体調が・・・.

しばらくは食事ダイエットで・・・笑







今日,久しぶりに友達から電話が来ました.

就職内定と近況報告.濃い~話.笑

ってか,ひとごとだけど,めっちゃ嬉しかったわ.よかったなぁ~!!

悪いけど日記に書くわ.

ディープインパクトだし.

彼は,浮かれつつも俺の近況は察してたみたい.

すごい洞察力だな.びびった.

「なんまマスターだかんね.

うける.笑 マスターかい~






周りはみんな社会人か~.フリーターのヤツもいたけど.

みんなやりたいことやってんのかな.

やりたいことを仕事にできるのってすげーな.

やりたいことやって,お金稼いで,あったかい家庭もあって.





そんな生活は夢かも.

でも夢のまた夢とは思わない.

がんばれ,おれ.

« 鮮やかなもの | トップページ | 強力・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鮮やかなもの | トップページ | 強力・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ