« 買い物~髪切り~ | トップページ | 忘れないうちに »

2006年6月11日 (日)

はっちゃき!

以前『細かい気遣い』で紹介した店員さん.

またやってくれました.

2~3日前,もう6月中旬だというのに気温があまり上がらなかった日.

その日の買い物は,

たしか・・・ミネラルウォーター,野菜ジュース,おにぎり,チーズバーガー(冷たい).

いつものように,レジに出すと,

「今日寒いですけど,全部冷たいもので大丈夫ですか? 温かいものとか・・・」

実は,その売店はめっちゃ小さいので,温かいものはない.

ってことで,「何か買ったらどう?」っていうより,「優しさ」ってことですよね.

それだけで,暖まりました☆

最近,売店に行くのが楽しみで・・・.





さてさて,昨日は久しぶりに医療短大時代の友達と宅飲み.

12時前に女性陣が帰宅したあと,1時~5時くらいまで,男4人で飲んだと言うか食べたというか・・・.

まぁ,ワールドカップ観戦みたいな.

ま~じ面白かった.

みんなエロだし,アホだし.

「小3か!!!」(←タカ&トシ風に)

ってセリフが飛び交ってました.

なぜだかしらないけど,4時付近から,真面目トーク.

理学療法について語った.アツイ.









そして,今日はサークルのボーリング大会.

スコアとか結果とかどーでもいいけど,みんなとはしゃげたのが楽しかったー.

でも,罰ゲームの「からしにんにく」みたいのを食べさせられたのはきつかったー!!!

未だに味とにおいを感じる.おぇ~.




その後,元中の友達が帰ってくるとのことで,飲み会があったんだけど,レポートも終わらず,行けなかった・・・残念.

明日も,昼間予定入れちゃったから,夜の鍋には行けそーにない・・・残念.




ちなみに今日はファイターズ勝ったし.いい日だ.

さて,レポートでもやるかぁ.

« 買い物~髪切り~ | トップページ | 忘れないうちに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物~髪切り~ | トップページ | 忘れないうちに »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ