« LIBERA | トップページ | はっちゃき! »

2006年6月 8日 (木)

買い物~髪切り~

以前ヒマがあるということを書いてたけど,だんだん忙しくなってきた.

テニス全然できない・・・.

やることが増えていいんだか,悪いんだか^^;





ところで,最近久しぶりに買い物をした.

昨年は春から秋まで実習・実習だったので,買い物するヨユーなんてなかったし.

気に入ったT-シャツも買えたし,満足☆

でも,まだ欲しいものいっぱいあるな.

がんばろ.







そして,来週からバイトを始めようということで,髪の色を落ち着かせてきました.

「黒くしたいけど,そこまでしなくても・・・・」

みたいな曖昧なニュアンスで伝えたけど,希望通りの色になってよかった^^

美容室はいつ行っても緊張するなぁ.

みんなフレンドリーにしてくれるけど,なぜか緊張する.

でも,髪切った後って,なんかテンション上がる.

おだてられたからかな(笑)






あ,日ハム負けた・・・.

3連勝とはいかなかったけど,阪神に勝ち越したからまぁよしとするか☆

でも,稲葉のゲッツーは痛い・・・






あしたは,久しぶりに大学の友達(卒業生)に会えるなぁ.

みんな頑張ってるんだろうな.

こんなんでいいのか,自分.

« LIBERA | トップページ | はっちゃき! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も食べたー!
辛子2個とわさび1個・・・
吐きそうだったよね(:_;)

すごい!良いこと聞いた!( ..)φメモメモ
確かに大変だけど、得るものはすごくたくさんあるもんね。

3週間、色々感じて成長してくる☆゚.:。+

ボーリングお疲れ~!!

あの後,しばら~く「にんにくからし」みたいなものの名残にやられました・・・.

実習中は鬱になるかもしれないけど,俺は大学の先生に

「実習が終わった先の,成長した自分を想像してやった方がいい.楽しまなきゃだめだ.」

って言われたのを思って頑張れたよ!!
成長=楽しみ
みたいな.

きっと,実習は試練みたいなもんだから,辛いかもしれないけど,きっと成長もできるから,前向きに楽しんだ方がいいよ!!!

といって,実習中はそんなふうにはなかなか思えなかったけど(笑)

実習中って欝になるよね(私だけ!?)

ボーリングお疲れさま☆゚.:。+
あのあと同期4人でプリクラとちゃったよw
そして9月楽しみだね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LIBERA | トップページ | はっちゃき! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ